

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

腰痛について

腰痛について


ここのところ、ずーっと、微妙な腰痛が続いていて、慢性化してしまうのではないかと、気になっていました。


特に何をしたワケでもなく、めちゃくちゃ痛いワケでもない。


でも、腰を曲げると確かに腰が痛くて、老化現象なのかしら、と。


腰痛には筋肉由来の緊張性腰痛と、鈍い痛みを伴う慢性の腰痛があるそうで、私のは後者になりますね。


その腰痛が、あることをしたら、消えてしまいました。


あることとは、蓮水カノンさんの部分痩せ(腹痩せ)ダイエットマニュアル、「腹ぺた!セブン」にある、腹ぺた!エクササイズです。

(前に購入しようか、どうしようか、と迷って記事を書きましたが、結局入手しちゃいました)


おバカなことに、ウエスト痩せダイエットマニュアルを購入しておきながら、ウエストは太くなかった自分に気付き、失敗したか、と思いきや、腰痛に効いてしまったというワケです。


蓮水カノンさん自身もひどい腰痛持ちだったそうで、そう言えば、私も、半日買い物してまわると、もう、腰がずーーーーんと痛くなってしまって動けなくなる、という経験があります。


これって、骨盤の骨格バランスが崩れていたのですね。


崩れた骨格のバランスが、簡単なエクササイズでよくなってしまうのであれば、やらない手はないですよね。


私、14日間、腹ぺたエクササイズ、やりますよ〜。


そうそう、骨盤を建て直すと、今まで離れていた太もものお肉がくっついちゃうの。


実は、下半身デブ!?


ってことで、太もも痩せも、目指します!


 ・「腹ぺタ!セブン」は私に必要なのか?
| 腰痛について | 部分痩せ(腹痩せ)ダイエット |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

「腹ぺタ!セブン」は私に必要なのか?

「腹ぺタ!セブン」というのは、蓮水カノンさんの部分痩せ(腹痩せ)ダイエットノウハウのことです。


ここ数日、「腹ぺタ!セブン」が気になって、何度もセールスページを行ったり来たり・・・


自分自身、正直、ウエストやお腹が特に気になるって訳ではないし、太ももだって多少、たるんではいるものの、太いとは思っていないのに、なぜか気になる「腹ぺタ!セブン」なのです。


気になるといえば、もともと垂れているお尻。


扁平尻とでもいいましょうか、お尻の上の部分に丸みがなく、垂れていて、全然格好がよくないんですよね。


その昔、旅館の女将さんに着物の着付けを習った時にも、


「あなた、お尻パッドしたほうがいいわねぇ」


なんて言われちゃいましたから。


当時、高校を卒業したての18歳、花盛りのときのことでありました。


この「腹ぺタ!セブン」で少しでもヒップアップできるのなら、そして、ついでに、便秘も解消できて、ウエストも下っ腹もさらにスッキリできるのなら・・・と、もう、何日も悩んでいるワケなのです。

(私は便秘美味でもありまして、太っている自覚がないとはいえ、そういうときは、当然、下っ腹が出てくるのよね)


問題は「腹ぺタ!セブン」のお値段で、かなり、お高い。


で、今でも十分お高いのに、明日、5月15日からはさらに値上げする、というので、さらに悩む訳で。


そんなにお高いものに、なぜ、ここまでこだわるのかと言うと、実は、私、蓮水カノンさんのもう一つのバストアップノウハウ「裏技バストアップ術」を購入していて、本当によいものだと実感しているからなのです。


いくらバストアップして、美乳をゲットできても、扁平お尻じゃあ台無しですよね?


でもでも、1週間前に「裏技バストアップ術」を買ったばかりなのに・・・。


そんなこんなで、腹ペタダイエットは私に必要なのか、と何度も自問自答する私。


それにしても、こんなことで真剣に悩める、ってことは、私って、幸せよねぇ。



【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット
| 「腹ぺタ!セブン」は私に必要なのか? | 部分痩せ(腹痩せ)ダイエット |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ
| 1/1PAGES |