

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

水飲みダイエットについて

水飲みダイエットについて


ダイエット、ダイエット、といつも言っているのは、私ではなくて、夫の方。


私はというと、食事を改善してから自然に体が軽くなり、ダイエットの必要性はとりあえず感じていません。


が、蓮水カノンさんの腹やせダイエットマニュアルにある、ハラペタエクササイズは毎日やっています。


骨盤をあるべき所に戻すと、どうも、下半身デブの様なので、骨盤矯正と太もも痩せ、そしてヒップアップのつもりで実践しています。


目指せ、美下半身! です。


話を夫の方に戻しますね。


夫は完璧にメタボリック体型で、いままでに何度ダイエット宣言をしたか分かりません。


でも、いつも、成功しないんですよね。


私から言わせれば、食生活が悪すぎるのですけれど、そればかりはいくら言っても聞く耳もたず、で、イタリア人はイタリア人のダイエットがあるんだ、とか何とか・・・


で、この前記事にも書いた、ハイビスカスティー、夫も嫌いじゃない、と言っていたし、血圧を下げる、血糖値を下げる、ダイエットにも効果的などなど、まさに夫向け、ってことで、ハイビスカスティーで水飲みダイエットしたらいいかも、と提案してみたのでした。


実は、この水飲みダイエットは、蓮水カノンさんの腹痩せダイエットマニュアルにも紹介されていて、夫はまさに、水太りタイプ。


水飲みダイエットで余分な水分と毒素を一緒に排出出来るし、ハイビスカスの天然クエン酸パワーもいただいて、これはいけるかも!


なんて、何だか私の方がワクワクしたりして。


夫もやる気になって、毎日2リットルのハイビスカスティーを飲み始めました。


さて、結果はどうなることでしょうか。


 ・カルカデ(ハイビスカス茶)
 ・「腹ぺタ!セブン」は私に必要なのか?
| 水飲みダイエットについて | 水飲みダイエット |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ
| 1/1PAGES |