<< クリスマスに聴きたい曲は何ですか? | TOP | IL PAPIRO (イルパピロ) のマーブル紙 >>



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

レッグマジック2週間後の感想

JUGEMテーマ:ダイエット日記


レッグマジック2週間後の感想


レッグマジックを始めて2週間が経ったので、感想など、紹介したいと思います。


まずは、ドキドキのサイズ測定をしてみました。


結果は、


体重   -0.4キロ

ウエスト   -2センチ
下腹   +-0
ヒップ   +-0
太もも   右 +1センチ/左 +1センチ
ふくらはぎ   右 +-0/左 -0.5センチ


・・・うーん、これってどうなんでしょう?


ウエストが2センチも減っている代わりに、太ももが左右それぞれ1センチ増えています。


その他はほぼ変化なし、ですね。


太ももサイズが増えているのは、太ももに筋肉が付いてきたのでしょうか?


ちなみに朝食をたっぶりと食べた後での計測です。


補足しておくべきは、私がまだ、ビギナー以前のレベルだってことかしら。


初めてレッグマジックに乗ったときは、両手をハンドルに置かずに2回、足を引き寄せられるだけでした。


それが、1週間後には4回できる様になり、2週間後には8回できる様になりました。


カメの歩みですが、少しずつ進歩はしていて、やっとそろそろビギナーレベルなるか、というところですね。

(レッグマジックの説明書に、1日1回30秒を1セット、とあるので、それを基準にしています)


いわば、やっとスタート地点に立った、という感じでしょうか。


だとすると、これからが楽しみです。


最近感じることは、前よりも足腰が強くなってきた感じがすること。


前はショッピングなどでいくつものお店を回っているだけで、腰がどどーんと重くなり、足が疲れて動けなくなる感じがあったのが、結構平気になってきました。


レッグマジックは確実に内股などの筋肉を鍛えてくれているという実感はあるので、これからも地道にがんばって続けたいと思っています。


めざせ、美脚!


 >>レッグマジック正規販売店
| レッグマジック2週間後の感想 | レッグマジック |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nikki38.jugem.jp/trackback/170
トラックバック