<< BIC社のボールペン クリスタルポケット・クリスタル・クリスタルカラー2種 | TOP | 折り紙でクリスマス >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?

クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
JUGEMテーマ:クリスマス


クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?


クリスマスプレゼントっていうと、もらう、よりもあげる立場なので、まず真っ先に考えるのが子供たちへのプレゼントですね。


子供たち、1か月前からサンタさんへのお手紙を書いているにも関わらず、買い物に行くたびに欲しいおもちゃがコロコロと変わり、サンタさんへのお手紙を書き直したりしています。


スーパーのクリスマスプレゼント特集のチラシやら冊子を毎日眺めては、これがいい、あれがいい、と言ってみたり。


いいですねぇ、子供って。


一方私(親)が子供たちに与えたいプレゼントは別で、実は、ずいぶん前に購入済みで、それをあげるつもりだったのですが、義母や義兄も子供たちの希望を聞いたものの、それぞれ別のおもちゃ(子供たちの欲しいもの、ではなくて、自分たちがあげたいもの)を用意している様だったので、ちょっとかわいそうになってきました。


そんなとき、大型スーパーで買い物をしていると、長男(小学3年生)の希望の中のひとつの、WALL・E(ウォーリー)のおもちゃが30%オフ、次男(幼稚園年長)の希望のGORMITI(ゴルミーティ)のコンピューター型のおもちゃも30%オフになっていて、それぞれ30ユーロ弱(3.800円くらい)と予算もOKってことで、夫が別行動をとって、子供たちに内緒で購入しちゃいました。

(ゴルミーティはこちらの男の子に大人気のイタリアのキャラクターです)


クリスマスプレゼントは親からではなく、サンタさんからなので、可能であれば、子供たちの希望のプレゼントをあげるのがやっぱりいいですよね。


私の欲しいクリスマスプレゼントって考えたことなかったけれど、夫からもらうとしたら、お花、かな。


聞かれるといつも実用的なものを答えたりして、がっかりされるので。
| クリスマスプレゼントは何が欲しいですか? | 子育て・育児 |
| comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nikki38.jugem.jp/trackback/175
トラックバック
ウォーリーのおもちゃの紹介ビデオ- Video review of InterAction Talking Wall-E toy
ウォーリーのおもちゃはとても人気がありますね。 この24ドルのおもちゃもとても良くできています。英語なのでわかりにくいですが,楽しさが伝わってきます。 こちらは相棒のイブの動画です。こっちもかわいいですね。
| 楽器が大好き | 2009/01/03 12:08 PM |